買ってしまいました(TSUTAYA)

美しき生命 【初回限定盤】

美しき生命 【初回限定盤】

日本の初回盤は紙ジャケ!重厚感があります。中も絵画を見ているような感覚を得る事ができます。
STRENGTH IN NUMBERS(3万枚生産限定)

STRENGTH IN NUMBERS(3万枚生産限定)

↑は3万枚限定盤ってあるんだけど、自分が持ってるのとはどう違うんだろう…って思ったら、あ、ジャケットの向きが逆転してる!…でも、自分が持っているのはロゴが左側に写ってるから、あぁ、通常盤なんだなぁ、と実感しました。って言うかジャケットがよく見たら東京の夜景なのが凄いわ。
この英国を代表するロックバンドの新作2枚の共通点は、同じ人がライナーを書いている、と言う事です。ロッキング・オンの現編集長です。しのたん…さすがロキオン。いや、ロキノンって言うのか。そういや最近JAPANも買ってないんだなぁ。毎月立ち読みはしてるんだけどねぇ…