人志松本のすべらない話見ました

笑いすぎて肺が痛い。腹じゃなくて肺が痛いの。背筋を使いすぎたって感じかなぁ…
前半からいろんな話が出てきてこれはヤバいなぁ…って感じで見ていたんですけど、前半は松ちゃんにサイコロの目が集中していて、若い頃の浜ちゃんの話とか、大御所の師匠の話は名前を伏せてても誰だか一発でわかるじゃないか!って感じ。千原ジュニアさんとか宮川大輔さんとかはさすがだなぁ〜って感じで笑わずにはいられなかったし、濱口の話も面白かったなぁ…隣を見たらこいのぼりのポールがブルンブルン言わせてたってのとか。おにぎりの話もあっという間だったけど面白かった。193センチって!!なんちゅう長身家族なんだ!!
で、今日一番面白い!って思ったのは兵働さんのトランポリンの話でした…前回のMVSだったって言うし、アレは大ヒットだったんだけどなぁ〜そのすべらない話を見逃してたママンにこの話を説明したんだが、その時も大変でした。アクションしながら話をしていたので。
あと、次課長の話は一緒に見ていたママンから話を聞いてそれでも「すっげぇ面白い!」って思ったんです。だから大賞になった小籔千豊の合コンの話は面白かったが話についていけないところがあった。でも、最後にもう1回見る時にはもう肺が痛くなるくらい笑いました。凄まじいジェネレーションギャップ!でした。ママンは「15円で腹いっぱいになったのにな〜」がヒットした模様です。