買ってしまいました

公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック

公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック

一昨日の「NEWS23」もバッチリ録画しました。別になんとも思ってなかったけど、突然発症したかのように好きになりました。静止画ばっかりだったのもあるかもしれないんですが、アレだよね実際に動いてる姿を見ちゃうとねぇ…YouTubeにあるドアラ動画もいろいろ見ましたが、最初ははーんと思っていたのにじわりじわりときましたね。なんかぬいぐるみの顔なのに首から下はアスリート体型っていうギャップがいいね。キモかわいいんじゃなくてかわいく見えてきた。ドアラの本も買おうと思ったんですが大人買いはちょっと恥ずかしい…と思って写真集を買ってきました。また本も買おうかなぁ。