信頼関係は奇跡を呼ぶ

http://www.toysfactory.co.jp/yuzu/index.html
Golden Circle 10th Anniversary Song 「ミュージック」発売決定! : ジャーマネ日記
以前にも日記で同じような事を書いたんですが、Golden Circleってイベントはやっぱり寺岡呼人というパーソナリティあってこそのミラクルが生まれるんだよ、そしてそこで音楽を奏でる事が素晴らしすぎる。音楽の素晴らしさを信じる人々とパーソナリティが生んだ奇跡を祝福したい、そんな感じです(何じゃそりゃ)。って言うかユーミン様って俺の母ちゃんと同い年ですよ(学年は1つ下だけど)。なのにあんなファッションが出来るなんて凄い凄すぎる。うわー6月にやるライブは是が非でも見なければ!つーか、NHKでやるドキュメント特番のタイトルも素晴らしすぎる!桜井さん!