彼女は横顔が美しかった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci
お昼休みにケータイでニュースをチェックしていたらビックリですよ。なんで…と思っていました。
なんたって「負けないで」とかはもう、小学生の頃でしたもん…そういえば、高校時代同級生の人に伝説の東京湾クルーズプレミアム初ライブに応募したけど外れたよ!って人がいたのを思い出しました。
しかし子宮頸がんだったと言うのもまた衝撃的でした。母ちゃんも「美人薄命だよねぇ…」と言っていたのですが、確かにそうだよなぁ…としか言えないです。事故とも自殺とも言われてるけど、これ以上憶測を立てるのもファンがかわいそうだ。そう思ったです。ご冥福をお祈りします。