年頭に当たり

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年の目標は…そうだなぁ、「社会人生活に慣れる」でいきます。
去年から会社員生活になったと言うことで今年はきっとまだまだ慣れない社会人生活にどこまで馴染めるか、それともやっぱりニート生活に逆戻りしてしまうのか?って所ですね。今年はもう24歳になってしまう(えーっ!)んですが、24歳と言う年齢に似合うような大人になりたいんだなぁ。でもねぇ、ニート生活は何もせんで楽しいって言うのを知ってしまっているからなぁ、だからふと「ニート暮らしのほうが楽しいかったなぁ」って思う時があるんですよ。だから、そのモロモロの気持ちを断ち切っていく事が出来るのか?です。しかも、もともとお金のありがたみって言うのを知らない(コラ)って言うのもあるし。ヤバイですね。あとは…結婚願望をそろそろ持たないとダメだな、と思ってます。
このブログも、いよいよ3年目に突入するんですね。(株)はてなの更なる発展が期待され…てますかね?