年越しから最近までのテレビをダラダラ見るよ

  • 紅白で一番良かったと思うのはねぇ…そうだなぁ、白組だったらやっぱ氣志團グループ魂とDef Tech、紅組じゃ石川さゆり天城越え」ですね。やっぱ演歌の人もっと出て欲しかった、と両親がテレビの前で愚痴り続けてました。こんな大晦日嫌です。
  • 年越しの瞬間はロンブーの年越しドッキリで初笑いをしまして、ドッキリ成功した後に亮がバケツのお風呂に入った状態でお酒飲んでた絵が笑えました。
  • その後ナイナイの炎のカウントダウン見てました。岡村の最後のオチはなんなんだろう…新年早々前バリしか着けてなかったもんなぁ。
  • それで朝になったらほとんど午前中はニューイヤー駅伝を見てました。あと爆笑ヒットパレードね。
  • それで、さっきまでその爆笑ヒットパレードでコントやってたペナルティが、今度はNHKでワールドカップの楽しみ方みたいなコーナーに出てました。こんな感じなんですね。
  • 午後からは天皇杯の決勝を見てたんですが、途中から寝てた(笑)。