昨日から最近まで見ていたテレビをだら書き

  • 年末はだらだらスペシャル番組を夜遅くまで見てる、って言う感じになってきました。
  • 昨日の夜はtvkで「どうでしょうリターンズ」見ました。対決列島の一回目でした。車のワゴンの後ろから登場する安田さんが面白すぎる。まさか30日もやってるとは…って感じだ。
  • でも昨日の夜は社交ダンスメインでした。途中で寝てたんですが…
  • で、今日はNHK-BSでロック50年と言う番組をやってたんですが、ビートルズからストーンズからボブ・ディランからブラーにウィーザーにコールドプレイにフランツまでかかりまくりでしたね。でも、ビートルズの古い映像とかはミュージックビデオの草創期の映像だったりするから、ああいうのを見れるのは貴重な機会だったな、と。