ヤバイよヤバイよ

明後日から仕事始めなんだけど、もういきなり地獄だ…いきなり峠だ………
せっかくの休みの時は出来るだけ仕事の事は考えないでいようと思ってたんだけど、昨日の夜寝てたらいきなりそれを考え出しちゃって頭一杯になってきちゃって夜も眠れなくなってしまったんですよ。仕事の事を考えたらキリがなくなるから考えないようにしようと必死でそうやってても出てくるしその勢いが止まらない。アレもやらなきゃコレもやらなきゃ…って思うと、そして仕事をミスしたり、仕事をやり切れなくて残業続きになりそうな自分を想像すると怖い。怖すぎる。出社拒否になっちゃう。それでも仕事に行かなきゃならない、って思って仕事してたらドツボにはまって精神的に辛くなりそう。それも怖い。怖すぎる。会社の上司とか先輩にそんな本音を漏らしてしまえば楽になれるのかもしれないけどさ、答えは痛いぐらいわかってるような感じもあるし。それも怖い。怖すぎる。一週間は休みがあったし、しかももう私1人だし、不安ばっかりが先行してて怖い。怖すぎる。どんな励ましの言葉を貰ってもそれらは全部空虚なものにしか聞こえないぐらい怖い。怖すぎる。上司とか先輩も入った頃のように甘くは見てないし…なんだか、見放されたような気がして怖い。怖すぎる。同じ事何度も質問するのは覚えられないだけであって、覚えようと努力するべきと言われても覚えようと努力する余裕なんてどこにも無い。あまりうろ覚えだった仕事の内容を確認する事も必要だと考えているけど、質問するのが怖い。怖すぎる。もう、会社に行く事自体が怖い。強い恐怖感を覚えてます。寝ながら貧乏ゆすりしてたぐらいの恐怖感でした。
以下、凄い愚痴になってるのでスーパー続きを読む記法使います。