とんねるずのみなさんのおかげでした

  1. こまかすぎて伝わらないものまね選手権…「瓦割りを一発で割れなくて続けて割った空手の師範」が今回のグランプリだったんですけど、ロッククライミングプロのメドレーと釣りの名人のモノマネをやった人が面白かった。全く知らん人ばっかりなんですが、知らないからそう見えて面白い、って言うか。
  2. そして食わず嫌い王決定戦は、やっぱ大泉洋さん面白いわー。しかも一発で負けてるし。笑いすぎて血圧上がっちゃったよ!(笑)家族で見てたんですが、特に母は大泉さんに対するファーストインプレッションがやっぱり「うたばんでいじられてた人」で、そのうたばん出演時の大泉さんの母さんが電話に出た、ってやつが強烈に残ってるらしい。