はーずーれーたーがー

ap bank fes '05先行予約の結果発表があったと言う事で、朝イチでメールをチェックしたら何も届いてなかったんですよ。
何も届いてないって事は、ハズレって事でいいんですよね?
最近すっかり大泉さんとかにょういずみとかどうでしょうさんとかミスターとか言ってたから、バチが当たったんだ…と思った。だから、先行予約で取れなかったらもう諦めよう、って思ってたんですよ。そして、この負のエネルギーを遠いつま恋まで飛ばし続けよう、呪ってやる呪ってやると思ってですね…なんて事はしません。
しかし、「落ちたー…_| ̄|○」と嘆いていたらお誘いを相次いで受けました。
ということで、希望していた日はなんとか行けそうです。ってか確保です。
他のチル友さんにはプロモーター先行予約でゲットした、って人も結構いるんですよ。なんなんでしょうね、プロモーターって。