ジャストミートが遂に

日本テレビは13日、福沢朗(あきら)アナウンサー(41)が6月30日付で退社する、と発表した。フリーとなり、現在担当している番組には7月以降も出演する。
Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュース
そうか、遂にフリーになるのか………いつかはフリーになるな、この人は、と思った。
10年以上前になると思うんですが「とんねるずの生でダラダラいかせて」(以下生ダラ)で、ジャストミートと書かれたはちまきを巻いてPK対決でレフェリーの格好してたりと言うのが記憶に残ってる。生ダラではそういえば、スペインで闘牛やって角が激突してたんだよ、確か。
だから福沢さんと言ったら「ジャストミィィィィィト!」もしくは「ファイヤーーーーー!!!」と絶叫してるイメージ。そのイメージがあったんで、最近はすっかり守りに入ってる印象があったの。ずっと日テレでファイヤーしてたので、どうやって他局に出てくるかも気になります。