ラリラリパッパ

使わなくなったマニキュアをいかにして使い切るか……で悩んでて。これって、使い切るのが難しいんですよ…底に残ってるのにハケが届かないとか、あまり色が好きじゃないとか、使い勝手が悪いとか。そんなわけで使うやつは使うけど使わないやつは全然使わないで、それで新しいやつも買うのでまた貯まってしまうわけですよ。それが悩みなんですよ。
で、以前ホッチキスにピンクラメのマニキュアを塗りたくってピンクラメのホッチキスにイメチェンした実績を持つので、何かにマニキュアを塗りたくってラメラメにしてしまおう!と思い立って実行したはいいですが……閉め切った部屋の中でマニキュアを大量に使い、さらに除光液も大量に使ってしまったので、さらにストーブも使っていたので部屋の中がシンナー臭くなってしまい、ラリラリパッパ寸前になってしまいました。それでいられなくなって自分の部屋の窓という窓を全開にして、半日近くかけて換気しました…なんかしょうもない日記だなぁ。