続・偽リアルタイム更新

  • 再び紅白。あゆが和風な衣裳着てました。以前テレビで見たような、バックダンサーが空中に浮くのかと思ったがそうじゃなかった。
  • 鳥羽一郎が歌ってますが、バックに氣志團がいるー!團長かっちょいいなぁ。サラシ巻いてるし。
  • 母に「団長っていくつなの?」と聞かれたので「永遠の16歳」って答えたら爆笑されました。
  • 客席にアニマル浜口が!気合いだぁーっオイオイオイー!あ、マツケンサンバが始まった!
  • いやーしかし凄いなぁ、マツケンサンバは……あーしまった美川憲一を見逃していた事に今気が付いた。
  • あ、イ・ビョンホンだ。私的にはー、ヨン様より好きかも。日本語じゃねーのか……カムサハムニダ
  • そして次は和田アキ子か。バックに凄い数のコーラスがいるんですが、ゴスペルシンガーだったりするのか?そしてストリングスも交えてますか。
  • 体操の金メダリストの皆さんが登場しています。そしてアナウンサーの人が栄光の架橋だ!って言ってました。しかも松任谷正隆さんがピアノを弾いている。ステキだ……

今年も残りあと一時間となりました。今年は大変なことが多かったですが、来年もいい年になったらいいですね。よいお年を……