2004-12-31から1日間の記事一覧

続・偽リアルタイム更新

tv

再び紅白。あゆが和風な衣裳着てました。以前テレビで見たような、バックダンサーが空中に浮くのかと思ったがそうじゃなかった。 鳥羽一郎が歌ってますが、バックに氣志團がいるー!團長かっちょいいなぁ。サラシ巻いてるし。 母に「団長っていくつなの?」…

偽リアルタイム更新

tv

紅白見てる。ジョン・健・ヌッツオが出たー!なんかすげー。 再び紅白。今度は室伏かぁ〜………濃いぃぃぃ並びだなあ。 室伏につづいては金メダリスト勢揃いだ。あれだけいるとくらくらしてくる(笑)けどー、レスリングの伊調妹ってわりとおしゃれじゃない?姉に…

つい先程

レコ大にて歌ってましたね………ジェン様の髪の毛がすっかり短くなってたよ!!中継とかだと思ってたからビックリしました。あとは大賞の発表まで出ないかなって感じ?大賞受賞シーンでは歌うんだろうな、と思うんですが。そして、もうすぐ紅白も始まりますね………

早速出してみようか

http://d.hatena.ne.jp/daymixture02/archive/ これは凄いいいねぇ!いいよ、うん。

2004年をとりあえず振り返ってみる。

就職活動…もうボロボロ。惨敗と言いますか。それでも10社ほど受けましたが、最高記録は社長面接でした。もっと受けても良かったんだけどなー。そして、バイト経験ゼロと言った自分をはじめて後悔した。 勉強…うーん…( ゜Д゜) ミスチル…今年はかなり充実した1…

こーとしーもゆーきがー降るー

大晦日に大雪が降っております。こないだよりも量が多いんじゃないですか?多いっつーの。ユニコーン「雪が降る街」を歌いたくなるような景色です。もちろん鈴増量バージョンで。これは午前中に撮ったんだけど、我が家の犬も雪に濡れております。ちなみにコ…