偽リアルタイム更新

  • 紅白見てる。ジョン・健・ヌッツオが出たー!なんかすげー。
  • 再び紅白。今度は室伏かぁ〜………濃いぃぃぃ並びだなあ。
  • 室伏につづいては金メダリスト勢揃いだ。あれだけいるとくらくらしてくる(笑)けどー、レスリングの伊調妹ってわりとおしゃれじゃない?姉に比べると色気がある気がする。
  • レコ大がいよいよ佳境に入ってきましたね。渡辺謙が一瞬映ってた!
  • 母曰く「鳥羽一郎とか山本譲二とかって服のセンスが無さすぎるんだよ。五木ひろしのほうがダントツかっこいい」って。
  • あっ、レコ大にアニマル浜口が!
  • 最優秀新人賞のプレゼンターはアニマルだよ!そして受賞者は……大塚愛かぁ〜〜アニマル面白いなぁ。気合いだー!オイーッ
  • 母は以前、五木ひろしのコンサートに行ったことがあります。生で見たひろしは魅力的だったみたい。
  • なんか、お腹が痛いかもしれない……(;´Д`)
  • レコ大もいよいよ佳境に差し掛かってまいりました。氷室京介も受賞してたのか……意外だ。
  • 今度のプレゼンターは誰だ?……室伏かぁ〜〜カッコイイって言われてるよ!最優秀歌唱賞は夏川りみかぁ……意外だ。
  • それにしても伊東美咲キレイだなぁ。
  • 大賞のプレゼンターは渡辺謙みたいですね。
  • ついに大賞が発表ですね………あぁーなんか緊張するなぁ。
  • きゃー!!