ローソンチケットがジャスダックに上場

http://lawsonticket-ir.com/index.htm
今日、テレ東たまたま見てたらこのニュースやってて驚いちゃっただけなんだけど〜♪
テレ東のそのニュースで見てたのは上場式みたいなやつだった。なんかトロフィーみたいなのん貰ってたよ…トロフィーって言うかクリスタルあるいはガラスとかで出来てるようなやつ。そういえば、過去に行ったコンサートのチケットの半券を保存してるんだけど、その半券のほとんどがローソンチケットなんだ。VMAJの招待チケットもローソンチケットだったし。どうなってるんだ一体。チケットぴあからローソンチケットにシフトしきったって感じだなぁ。って言うか3年前と比べて今のローソンチケットの紙の方がカッコいいし(コラ)。