今週のスポットライト〜奥田民生「人ばっか」

http://creco.net/pv/?s=1098536419
MTVで頻繁に見るんですけど、10年分のメドレーみたいな感じなんですよ。曲及び映像が。映像は主にライブとMV中心あとCMとかも入ってて、ひょっとしたらユニコーン時代の映像とかも入ってるかもしれないって言うぐらい。あとは「怒りの別件」んとこではラーメン食ってる映像とか。そんな感じなんですけど、メドレー形式と言っても非常にうまい具合に一曲にまとまってる。「愛のために」のライブとかで始まり♪あ〜り〜が〜と〜お〜〜〜♪(井上陽水奥田民生)で終わると言う。結構面白いんでビデオに録画して永久保存したいな〜って思った。