今月買ったCDその3-MY LITTLE LOVER「Self Collection〜15Currents〜」

Self Collection ~15 Currents~
個人的には好きな曲が多く、かなりーずっぱまりです。『The Waters』も持ってないんで、「ロンリーハート」はお初だったのです。以前出た『Singles』買ってないんです。だってシングルもアルバムもほとんど持ってるし。ですが…まず、『Singles』と対になっている印象がありまして、これとあわせて聴かないと、ぶっちゃけわからん部分もあります。ライナーノーツもそんな感じなのです。それと、これはアルバム収録曲中心の選曲なので、代表的なシングル曲は全て『Singles』にお任せ状態なので、ただのベストだし〜と意識して買うと結構損するかもしれません。あと、ファンによって好きな曲って言うのはバラバラなんですよね…まぁ要望全部にこたえてたらベストなんて作りませんよ。アルバム収録曲で好きなやつはなんだろうか…と、思いついたのは「Naked」とか「12月の天使達」とか「ANNIVERSARY」とか「Fallin' blue」とか「未来ボリビア」とか「BABEL'S TOWER」とか。さらに、今年出た『FANTASY』の曲は意図的に外してますね……だけど、ワタシ的には全然OKなのよー。