新社屋移転の影響がこんなところにも…(何

【神奈川藩士に告ぐ!】
リターンズの放送はしばらく休止。しかし慌てるでない。TVKさんより次のような親切な説明があった。

「局舎移転に伴う新編成準備のため『どうでしょうリターンズ』は5/4(火)の放送をもって、しばらく休止させていただきます。7月から放送時間を金曜日22:00に変更して再スタートいたします。次回『クイズ試験に出るどうでしょう3』は7/9(金)22:00から放送いたします。ファンの皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、7月からも引き続き応援をお願いいたします。」

局舎移転。さらには放送時間も早くなる。実にめでたい!
たった2ヶ月。座して待て。
http://www.htb.co.jp/suidou/

そっかぁ、現行の火曜23:00〜からの放送が最後になる来週、どうでしょうリターンズ見ようかなぁ〜…7月になったら、時間帯も早くなって、つーかフライデーナイトじゃん!
実はTVKは5月、局舎を関内に出来た横浜メディアビジネスセンターに移転、ロゴマーク等も一新するそうです。今、TVKを見るとそんな予告のCMも流れてるんですが、どんなロゴになるか全く想像がつきません。ニューTVKの記念ライブもみなとみらい21の赤レンガ広場で開催されます。ちなみに、TVKテレビの新社屋からの放送が始まるのは5月10日。どうなるのか全く想像がつかない…