ミュージックステーション

サンボマスターは凄い…ゴールデンにあの顔はどうなのかってぐらい演奏シーンでは日本屈指のブサイクボーカル・山口のアップが…さらにトークではタモリとでしかわからんような話してるし…でも、ジャズとかブルースからの影響も受けてるってのが意外だったなぁ〜。
あと、布袋さんが「キル・ビル」のテーマをやってたんですが、やっぱカッコいいね〜。って言うか、タランティーノが影響を受けた日本の映画が「修羅雪姫」とかって…やっぱマニアックだよねぇ。母に「梶芽衣子の影響が…」って言ったら「女囚?」って返されたんですが。そう言えば「キルビルVol.2」がいよいよ公開なんですが、ビジュアルで言ったらワシはVol.1の方が好きかも。
あ、キル・ビルの元ネタ大辞典なんてあったんですねぇ…こりゃいいわ。
http://www.eiga.com/special/killbill/02.shtml
ってか昨日はもう、疲れちゃったよ。