今日の覚え書き

  • ふるさと山梨 合同面接会と言うのがありまして、行ってきた。今まで見てきた合同ガイダンスとはレベルが違う!ってくらいに120社ぐらいが出ていて、中小企業も多数参加していて、しかも父の知り合いの会社も出ていてしかもそのブースには父がかつて結婚式で仲人をやった人がいた!…………でもそこの話は聞かなかったけど。
  • 家に帰ってから、強烈な頭痛に襲われました。バファリンのんでも効かないんですよぉ!
  • VOW王国 ニッポンの誤植(ISBN:4796640312)が欲しいんですわ。本屋で一目見るととてもVOWとは思えない装丁なんだけど中身は面白かった。やっぱ金原ひとみがコメント書いているからなのか?だけどおかしい。おおひなたごうのマンガとかサトエリとか読みたい。