2005-02-14から1日間の記事一覧

2005グラミー賞の結果が出ました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050214-00000813-reu-ent.view-000 亡きレイ・チャールズが8部門を制覇。予想通りって言うか、予想以上の結果になりましたね。トリビュートって言う意味で、確実に取るだろう、とは思っておりましたが。って言うかアメ…

微妙に改装&新編集画面!

スタイルシートやモジュールをいじるとなると、結構ちまちまやるごとに更新されてくのもなぁ…と思ったのでいったんプライベートモードにして、水面下で作ってました。当初はKasumiテーマからこのパステルピンクをパステルブルーに変えるつもりだったですがそ…

MTV Video Music Awards Japan2005開催!

http://www.mtvjapan.com/music/event/vmaj05/ 今年もこの季節がやって参りました…5月29日に東京ベイNKホールにて開催。第一次応募が3月1日からですが、現在はMobileで先行応募やってます。今までの成績は1勝2敗。ところで……………宝くじとかって挑戦し続けてい…

就職活動日記〜たぶん1回こっきりの復活〜

今日は、会社訪問で病院を訪れたんですが…事務職に定員1人のところに10人近い応募が来てるんだよなぁ…上司の方から話を聞いている間にも応募の電話が2〜3件来ていたという。某病院なんですが、3年ほど前に新しい建物に引っ越して、もちろん建物は全て最新式…