就職活動日記〜たぶん1回こっきりの復活〜

今日は、会社訪問で病院を訪れたんですが…事務職に定員1人のところに10人近い応募が来てるんだよなぁ…上司の方から話を聞いている間にも応募の電話が2〜3件来ていたという。某病院なんですが、3年ほど前に新しい建物に引っ越して、もちろん建物は全て最新式。いや〜凄い広かったです。通うとしたら間違いなくマイカー通勤ですから、通勤も割としやすいんじゃないかしら、って感じ。一緒に会社見学に訪れていた女の子もきっとマイカー通勤するつもりなんでしょうね。しかしやばいくらい高倍率ですやん。
来週の試験は朝から健康診断と筆記と面接で1日かかるみたい。ヤバイなぁ…_| ̄|○