微妙に改装&新編集画面!

スタイルシートやモジュールをいじるとなると、結構ちまちまやるごとに更新されてくのもなぁ…と思ったのでいったんプライベートモードにして、水面下で作ってました。当初はKasumiテーマからこのパステルピンクをパステルブルーに変えるつもりだったですがそこまでしようと思うと相当時間がかかりそうなので、ちょこっと変更にしました。まぁ、スタイルシートを変えたと言ってもリンクの色とかですけど、あと、モジュールには「はてなお役立ち系」というのを追加したり、アンテナに追加するリンクボタンを変えたり。「はてなお役立ち系」にははてなダイアリーガイドを中心に、いろいろと使えそうなものをチョイスした感じ。今後もちまちまと変えるかもしれない。
そして編集画面が新しくなりましたね。編集画面の設定で、シンプルな編集画面とボタンがあるやつで選択できるのがいいね。