買いました

UNICORN SME ERA-remastered BOX(DVD付)

UNICORN SME ERA-remastered BOX(DVD付)

ユニコーンデビュー25周年(実働10年)を記念したリリースは10月にもあったんだけど、そっちはスルーして再結成前のアルバム8タイトル+リミックス盤+ミュージックビデオDVDの合計10枚紙ジャケボックスセットをゲットしたのでした。でも、今のところはオレンジ一色なので、まだあまり聴きたいとは思っていない自分がいる…(´・ω・)
でも、アルバム1枚1枚のビジュアルを見て、歌詞カードの装丁とか見て、すごく興奮している。やっぱり「服部」のジャケットは強烈だよなぁ…とか、民生がかわいいとか、テッシーが若すぎるとか、「ケダモノの嵐」のジャケットの川西さんは何なんだとか、「スプリングマン」に出てくるヤメマンっておいおい、とか思ってる。
服部(紙ジャケット仕様)

服部(紙ジャケット仕様)

ケダモノの嵐(紙ジャケット仕様)

ケダモノの嵐(紙ジャケット仕様)

まぁ、アルバム全部持ってるって言う人はスルーするんじゃないかな、って感じだけど再結成以降ファンになったりとか私のように解散して以降にユニコーンと言うバンドを知った世代の人は買っておいて損は無いんじゃないかな、って思いますがね。年内限定生産だという事で。でもって、初回盤を購入したら↓のようなバックステージパスが特典でついてきた。これは…どうやって使うんだ?