遂に出た!そして買った!!

Mr.Children 2001-2005 〈micro〉(初回限定盤)(DVD付)

Mr.Children 2001-2005 〈micro〉(初回限定盤)(DVD付)

Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)

Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)

買ったというよりも、早々にネットで予約しておりましたので、初回盤をおさえておいてよかった。だけどまだ、初回盤のDVDを観れてないんだよなぁ。そしてPontaが自身過去最高の444ポイントになってた(笑)

10年前にデビュー10周年を迎えたころはまだ学生だったんだけど、その時はまさか10年後もこうやって続いていることが信じられなかった。普段通りの事をやっているんだろうけど、その積み重ねがこうやって10年続いてきたってことなんだもんなぁ。って言うかオラは10年前は「10年後は厄年じゃん、なんかあったら困るぅ」って思ってましたけどね(笑)…でも油断はできないですけど。
そして明日はデビュー10周年記念日!大阪ドームでのライブがWOWOWで中継されるのだが、それは観ないでおきます。その2週間後にはライブに行くのでね、そこまでのお楽しみにしたいのです。それで5月26日までの間に何本かミスチルに関するコラムを書いていきます。あくまでも予定だけどやる気満々です。