本日の見切り発車

川西、テッシー、EBIが新バンド「電大」結成 - 音楽ナタリー
すっげー、ユニコーンのあの3人が3ピースって!エビさん髪の毛バッサリ切ってた。
そう言えばバンドブームの頃、イカ天に「宮尾すすむと日本の社長」とか「大島渚*1とか凄いバンド名がいっぱいいたんですが、その頃を彷彿とさせるバンド名ですね。自分の出身校をバンド名にするバンドって他にいたのだろうか…って感じ。しかも当時は電大って名前だったけど今は学校名変わってるんでしょ(笑)それで、今日はSMAのUstreamもちょこっと見てたんだけど、去年のZツアーで3人が「メダカの格好」を歌ってる映像がチラッと出てきたぞ!ZツアーのDVD早く出ないかなぁ〜〜

*1:みうらじゅん氏らがイカ天出たくてバンド結成(笑)