買いました(昨日)

やさしくなりたい

やさしくなりたい

そう言えば今日、「とんねるずのみなさんのおかげでした」で先日のこまかすぎて伝わらないモノマネ選手権のお蔵入り映像が放送されていた中で、『来日中のビートルズにすき焼きをおごった時の加山雄三のモノマネ』ってやっててそれを見たタカさんが爆笑しながら「このシーンは実在します(笑)」って言ってて。で、関根さんも来日公演したけどホテルから一歩も外に出れなくて缶詰め状態になっていたところに、日本的なものをって事ですき焼きを持ってキャピトル東急ホテル(当時は東京ヒルトンホテル)を訪れていた、そんな話をしてるわけで…って言うかそんな事をやる立場だった加山雄三ってすげぇと思わざるを得ませんでした。