そう言えば

6月は8日しかブログを書いてなかった。まぁ、別に書きたい話題も無かったといえばそうなるし、書きたい気分じゃなかったっていうのもあるし。体調も精神状態もいまいち良くなくてですね…初旬は寒かったのに急に暑くなったでしょ。ここ最近はようやく持ち直してきたとは言えども、昨日は勝沼で38.5℃、甲府で38.1℃。もうヤバい。この夏は果たしてどうなるのか?と言った感じでしょうか。そう言えば今年は梅雨入りも早かったもんなぁ…今後3ヶ月予報では9月まで暑い日が続くみたいですよね、あぁ〜9月と言えば日産スタジアム!とりあえず初日は確保しました。
早いもので、今年ももう折り返し地点を過ぎてしまった。上半期はホント、いろんな意味であっという間に過ぎてしまったなぁ、と言った感じですね。あ、もうすぐapもありますね。今年はapには参加しません。発表された時点では参加したい!って言うモチベーションがあったんだけど、いつの間にかそのモチベーションが下がってしまった。ちょっと、そのへんの活動とは距離を置きたいなぁ、と思いました。あーでも去年のapのDVDは予約済みだぞ!私が映っているかもしれない(笑)