ガガたん来日

レディー・ガガ(LADY GAGA)日本上陸! 「日本のファンに会いたかったわ!」 - CDJournal ニュース
昨日、来日した時には全身緑。今は緑がブームなんだろうなぁ(棒読み)。
で、その時着用していたヴァレンティノの緑のレザーコートよりも、靴が気になりました。ずいぶん高いヒールの靴だなぁ…いや、これってクリスチャン・ルブタンじゃないか?ってうっすら思って、今日改めて調べてみたらやっぱりそんな感じがするんですよ。発色の鮮やかさといい、ピンヒールの高さ&細さといい。それでもって、正面からの写真ではわからないけど、映像を見てたらソールが真っ赤だった。ルブタンを選ぶところはさすが…いま世界中のセレブがご愛用と言う靴ブランド。デザインもきれいだし、だけどお値段は高いですよね…。

都内で会見のガガ、直筆のメッセージ&口紅付きのティーカップをオークションに! 被災地からの感謝に思わず涙…… - シネマトゥデイ
それで、今日は記者会見。あんな奇抜な格好をしていても行動力がある。そして、慈悲深さという点においてはやはりカトリックの学校で育った影響があるんじゃないかなぁ、って思ってしまいました。