チャリティマッチを見たよ

http://www.jsgoal.jp/special/2011charity/list.php
やっぱりカズは凄い。誰が何と言おうとやっぱりカズは凄い。
決めてほしい!と願った時にビシッと決めてくれたんだもの。スタープレイヤーとはまさにこの事かと、どんなに凄い選手が出てきてもやっぱりカズには適わないわ。

おそらく今の日本サッカー界において、Jリーグだろうとヨーロッパだろうとピッチに立つ選手はみんな小さい頃からカズがピッチで活躍していた姿を見ていたんですよね。それこそカズと言ったらJリーグ発足前の黎明期から活躍していた選手が今もなおピッチにいて、その姿を見ていた子供たちが成長して同じピッチに立つって事があるんだよなぁ…って思ったよ。今夜はテレビで久しぶりにカズダンスを見て興奮しました。