グラミー賞だ

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/14/020/
いや〜凄いなぁ…すごいと言う一言しかないんだけど、こんなに日本のメディアは大騒ぎしなくてもいいじゃんって思ったりもするし。今年は他にも日本のアーティストが相次いで受賞したのが、世界に通用する日本の音楽って言うのを見れた感じがします。うん、凄いんだけど…
そんなのよりもレディー・ガガが卵に入ってレッドカーペットに入場した方がすごいと思ったんですが。
http://www.timewarp.jp/music/2011/02/14/31780/
新曲のタイトルが「BORN THIS WAY」なだけに卵って直球過ぎるじゃないか。それで、アワードでは新曲を披露したんですがやっぱり卵から登場してパフォーマンスしていたそうで…その映像も見たいなぁ。
で、「BORN THIS WAY」は先週ラジオで聴きましたが、いや〜やっぱりこの人凄いなぁ、という感じでしょうか。とにかくガガ以前とガガ以後のミュージックシーンの変化を凄く感じるんですよね。ファッションも奇抜過ぎて、マネできないと言うかマネをする隙を与えさせない感じだよなぁ。