2〜3月の購入希望CDをまとめ

2-NI-(初回限定盤)(DVD付)

2-NI-(初回限定盤)(DVD付)

昨年末のテレビ出演からは、特にリーダーの衣装が王子様っぽくなってきた感じがします。ブーツインだしロングジャケットだしラメ入ってるし…年齢と相反して王子様っぽい衣装ってどうなんだ、って思うんだけど似合うからしょうがない。しかも今週末には嵐にしやがれに出ちゃうし。もう30代半ばで今まさにすごく脂が乗ってる感じがします。チャボさんのカバーアルバム!昨年還暦を迎えられたと言う事ですが、還暦と言う感じが全くしないのです。去年GOLDEN CIRCLEの武道館ライブをテレビでやっていたのを見て凄い凄いと思ってたのだ。還暦って事は父と同い年なのかなぁ…
大人のまじめなカバーシリーズ (初回生産限定盤) (DVD付)

大人のまじめなカバーシリーズ (初回生産限定盤) (DVD付)

ラジオでオザケンのカバー曲を聴いたんだけどそれが凄く良かったのです。
s(o)un(d)beams

s(o)un(d)beams

さりゅたんの歌唱力を感じる。そして、「ただのともだち」PVを今日やっとChrome Music Mixerで初めて見ました。まさにSalyu×Salyu×Salyu×Salyu