遂にその日が

Mr.Children新作「SENSE」詳細判明&レコ発ツアー決定 - 音楽ナタリー
ミスチル、発売2日前にニューアルバム『SENSE』の情報解禁 | ORICON NEWS
遂にニューアルバムの詳細出た!!
って言うか明日のフラゲる瞬間まで何も見ないつもりでいたのに!アルバム発売前の過ごし方について脳内でマニュアルを作成していたのに!どうするよ俺!!
あと、アルバム発売前に私が考えていた所見を今からコラムの構想を練っていていよいよ今日書き上げるぞって感じでいました(笑)。
それにしても。今回はアルバム発売のみがアナウンスされていた状態で、先行シングルなし・初回特典なし・タイアップ特になし・たぶん露出なしという状況で、さらにはトビウオニギタイなるキーワードまで飛び出し、ラジオのみOA楽曲が登場するし、今までとは明らかに違うので正直戸惑っています。ここまで時代に逆らうようなアルバムで試されるのはアーティストの実力であるので、ここまでやっちゃうって言うのはミスチルにしか出来ないし、ここまでやっても売れるんだよねぇ…売れちゃうんだから仕方がない。だけどこうやって戸惑わせる事も狙いなのかな……明日はもうただただ音楽に浸りたいと思います。