買ったったー

ねぇ(通常盤)

ねぇ(通常盤)

昨日やっと買いました。TSUTAYA行ったらもう通常盤しかなかったもん…それにしてもPerfumeは裏切らないなぁ。表題曲ももちろんですがカップリングも良い。過去の作品もそうだけどCDの音質もかなり高いんだよねぇ…おんなじボリュームであってもスピーカーから出てくる音量が違う。
ほんとのきもち

ほんとのきもち

同時購入しました。先日スペシャでこの曲のビデオを見て引き込まれたところがある。風とロックの箭内さんプロデュースでビデオも箭内さんによるものなんですがこのメガネの息子が森の中でアコギ弾きながら歌ってるんだけどその真ん中に歌詞が流れてくる映像。ワンシーンワンカットで、シンプルなんだけどインパクト大だった。思わず買っちゃったんだけど名曲…