ドラフト会議の所感を箇条書きで書くよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101028-00000108-jij-spo

  • 祐ちゃんはハムかぁ…俺もヤクルトだと思っていたのに、皮肉な運命だなぁ。それにしてもハムは投手陣が豊富すぎるのでその中でどうやって勝ち残れるかですね。
  • それで北海道では微妙に賛否両論あるなぁ。なんたって夏の甲子園駒大苫小牧と死闘の末に勝った方だし、受け入れられない人もいるなぁ、とついったーとかハイクとかMixiを見て思いました。
  • あと、日ハムのくじを引いた人は球団社長なのか。何封筒開けるの手こずってるの。
  • 6球団争奪の末に西武に決まった早稲田の大石投手を引き当てたナベQの満面の笑みが見ていて良かったです。純粋に喜びを爆発させてるって感じで。それにしても西武もくじ引き強いよなぁ…ナベQがくじ運強いって事なのか。
  • 一方で、オリックスは岡田監督がくじ引き3連敗ってひどいwwwww
  • あと、各チームのテーブルにあった各球団仕様のDynabookがかっこよかったんじゃないかと。
  • 巨人に決まった沢村投手は確実に入るべくして入ったんじゃん、いろんな意味で。
  • でも早稲田は今日のドラフトよりも早慶戦か。