ラッキーラクーンナイト5を終えて

いやー凄かった。いやー楽しかった!家に帰ったのは深夜1時すぎてたけど良かった!
細かいレポートは近日中にここで述べますが、KANさんのCDをある程度買い揃えたいと思いました。ライブ終了後にホールの外でCDとかDVDを販売してるところへ行って買いに行こうと思ったんですが終電の時間に間に合わず断念…KANさんって今年新作を発表されているんですが、やっぱり良質なポップミュージックだなぁとおもわずを得られない。だけど本人はそんな事を考えず大真面目に馬鹿なことやってるなぁ〜って感じが見えるんですよ。普段スーツ姿だけどさ、あれがコスプレに見えるってどうよ。それと、「芸能生活23周年」って微妙なスタンスでツアーをやってたのが面白い。

カンチガイもハナハダしい私の人生(DVD付)

カンチガイもハナハダしい私の人生(DVD付)

IDEAS~the very best of KAN~

IDEAS~the very best of KAN~