紅白を見ていごっそ気になったCDを羅列する

ハジマリノウタ【初回生産限定盤】

ハジマリノウタ【初回生産限定盤】

紅白で歌った「YELL」も凄かったんですが、この3人組は他にも名曲が多い。声もいいですし、さすが路上出身なだけはあるなぁ。って言うか、一緒に紅白で歌っていた中学生がまるでアカペラのようで素晴らしかったなぁ…あのバージョンでのCD化を希望します(コラ)

What’s flumpool!?

What’s flumpool!?

着うた出身なのでナメてかかってましたが、結構マジなんじゃん。聴いた事がある歌でもライブで見ると結構カッコよく聞こえる…これが紅白マジックか!!Σ(゜Д゜;;)

Love Songs~また君に恋してる~

Love Songs~また君に恋してる~

いいちこのCMで流れていたのを聞いた時点でこれは名曲ぞな〜って印象はありました。ビリーバンバンの曲をカバーしたと言う形になるのでしょうか…ポピュラー音楽を歌ってもいいって言うのはさすが実力者…と膝を打つ。