なんだあのサックスブルー

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100111k0000m040072000c.html
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00094996.html
名波さんの引退試合があると聞いたとき、あぁ、これは間違いなく出るな…って思ってたらやっぱり出てたよ!スタメンに入ってるし!って言うか国歌斉唱してるし!しかも後半はピッチに立ってたし!いやぁ〜見たかったなぁ…羨ましかったなぁ…ようつべにも早速あがっていたので見たけど、なんだあのサックスブルー(笑)
YouTube
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00095002.html
で、インターネットって便利ですね…後半の最後のほうを動画で見れたのですが、ワッキーが高原のゴールをアシストしててそこで発奮してた割には残念だった感じがします。コーナーキック失敗した後で芝刈り機やったら客席が沸いてたとか、市船卒なだけに上手いなぁって思ったけど遊ばされてるって感じだったとか…うーん、でももうちょっと桜井さん見たかった…実況の人が「桜井のドリブル!桜井のドリブル!桜井のドリブル!」って叫んでたと、それでゴールを決めたもののオフサイドだった時に副審の人が申し訳なさげにオフサイドフラッグを掲げていたところが印象的っていうかそこしか見てない(コラ)。後でやべっちFCで特集をやるのでそれをじっくり見たいと思います!
http://sankei.jp.msn.com/photos/sports/soccer/100110/scr1001102056010-p5.htm
桜井さんの動きキタ――(*´▽`)―――!!