経県値


ŒoŒ§’lƒ}ƒbƒv
過去にやった記憶があるような無いような…山梨にしか住んだことがないからなぁ〜〜
日本海側とか完全に未踏の地。太平洋側でさえも未踏の地がある。宿泊と言えばほとんどは静岡・長野・箱根と言った旅行だし、東京に泊まったのは小学校の、関西方面は中学の、九州は高校の修学旅行だしな。ライブでの遠征はほとんど無いなぁ。一番遠かったのは長野だけど、善光寺参りをほぼ毎年行っているところなのだー。
と言うことで、この経県値を高める為にはどうしたらいいのか?を考えてみました。

  • 四国八十八ヶ所巡り(無理だろ)
  • 札幌にて、水曜どうでしょう聖地巡礼をする(HTB平岸高台公園を訪れる)
  • どうでしょう巡礼と言えば宮崎・羽田空港はかた号もアリだな。
  • ライブ先行予約とかで、当選倍率が低そうな地方の会場を攻める。
  • 城ホール行きたい。
  • 残念なのが名古屋が通過しただけなのだ…名古屋もいいよなぁ〜
  • やっぱり夏フェスへの参戦でどうだ。RIJF(茨城)、SETSTOCK(広島)、RSR(石狩)、フジロック(苗場)等…それ以前に、山中湖でやると言うのに、SWEET LOVE SHOWERをなぜ押さえないんだ!!
  • ヴァンフォーレ甲府の遠征で、アウェーを巡る。
  • 沖縄に行くと人生観が変わるような気がしてるんですが…どうなんでしょうか。ライブで沖縄を訪れたい。できれば野外の宜野湾とかいいなぁ。
  • どうしても手薄になる東北と言ったらそうだなぁ…恐山で霊場アイスを食べるとか(コラ)

四国八十八ヶ所めぐりは今やバスツアーとしても出来るそうです、でも若い年代から行くのもねぇ…こんな感じで。