FNS歌謡祭まとめ

毎年「今年も気合が違います」って言ってる割に気合が空回ってるんじゃないの?的なのが見てとれました。
うーん、今年は良くなかったなぁ。だから最後まで見てなかったんだけど。しかも途中お風呂に入ってたし。まぁいいんですよ、HDDに録画してあるんですので。いずれ編集してバッサリ2時間以内に縮尺されますが、広瀬香美の冬ソングメドレーは見ててなんか痛々しかったもん。広瀬さんが悪いんじゃないんですよ決して!でもそのあと広瀬さんとミスチルさんの2ショットが見れて嬉しかったけどさ、あの微妙なポジショニングはなんなの。ジェンさんが真ん中にいるのってどうなのよ。まぁいいんですけど、って言うか「桜井さんなんですけど〜」ってコラ!黒木瞳様はさすが10回ぐらい化粧直しされていましたけれど、早着替えさすがだよなぁって思う。結局、自分ミスチルしか見てないよねぇ〜( ´∀`)ノ