2008はてな手帳出し

年末恒例イベントとなっております、手帳出しでございます。

さて、今年もクオバディスのVisoplan(月別手帳)でございまして、色はピンク!自分の中でこんなにピンクピンクしたのは桜井さんのせいです(コラ)。

表紙をめくると…こんな感じ。あ、そうかスタバでスターバックスディスカバリーズのステッカーが置かれていて、それを貼りまくってたんです。それが確か2月ぐらいだったか。アストランモカは良かったなぁ…今は京都抹茶ラテが好きです。手帳の中にもいろいろステッカーを貼りまくってます。

まずはそのスターバックスディスカバリーズのステッカーとBank Bandのアルバムが出たときのシールを貼ったりしたなぁ。エドさんがグーググー言ってるのはアレです、夏にCOLDPLAY『静寂の世界』を買ったときに夏フェスシーズン到来のキャンペーンのステッカーが貼ってあったんですよ。他にもOASISのニューアルバムが出たときにギャラガー兄弟に会える!って書いてあったシールを貼ってたりします。

まぁ、CDを買ったときにCDのシールを貼るのは基本行為、でしょうな。(写真左)
Suicaのペンギングッズがファミマで発売された時にも、グッズのシールを貼っています。日記にいろいろメモが書かれていますが気にしないでください。

是が非でもつま恋に行きたかった時、手帳の日付にこんな風に絵を描いたりしました。
来年もクオバディスなんですけど、自分はVisoplanを買ったと思ってたんだけどBusinessを買ってました(えーっ)。だって、買ったのは9月ぐらいだったんですよ。お店に並んでたのを早々に購入していました。表紙の色はもっと薄いパールピンク系。もう既に使えるし(; ´Д`)
で、9月早々に買ったはいいんだけどさ、某雑貨屋でモレスキンの手帳を見たんですよ。これは凄いなぁ…って思いまして、来年使いたい!って思ったんだけど、でももう自分はクオバディス使ってるからなぁ、来年はモレスキンに変えようかな…って思わずにはいられなかった。今年でクオバディスは最後かもしれない…って感じがしないでもない。