出た――――Σ(゜Д゜;;)――――!!

http://www.toysfactory.co.jp/kobayashitakeshi/index.html
この秋のウーロン舎関係は豊作じゃないですか。なんなんだこの勢いは。
レミちゃんの新作→コバタケ関連作品&Salyuたんのベスト&リリィ・シュシュのアルバムリイシュー…となると次はやっぱりアレよねぇ、って思わざるを得ない。
私はそうだなぁ、コバタケのソロ作品集とリリィ・シュシュのアルバムが気になります。Salyuたんはなぁ…なんでアルバム2枚でいきなりベストなんだろう、って感じがある。ソロデビュー5周年?いや違うな。リリィ・シュシュからまだ8年ぐらいしか経ってねぇし。となると……やっぱり何かあるよなぁって気がする。