よういずみ君も出世したのぉ(コラ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000309-sph-ent
大泉君と言えば、前にロッキーのモノマネやってたけど、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で土井義晴のモノマネをやって欲しい。でも、第2話以降はランダムに放送するってことは運がよければ見れるわけであってさ、最初っからテレビに貼りついても見れるタイミングはずれる可能性は否定できない。いずれDVD化するんだろ?…ってか、それって全国ネットかい?って感じがする。あーでも全国ネットっぽさそうだけどさ、放送時間が地方によってずれる可能性もあるわけでしょ、そこらへんのフォローもやって欲しいですよね。