改装工事

daymixture022008-06-22

「そういえばあのデザインも1年近く経つしなぁ、飽きたなぁ…」と思ってから数ヶ月。重い腰を上げて本日リニューアル改装工事に着手しました。
それで公開デザインとかんたんデザインの中にあるいろんなデザインを比較して、これいいなぁと思ったデザインをインストールしてみたが、あーフッターと言うかSidebarがないんか!!ってことで記事の下にくっつくようにSidebarスタイルシートを付け足し、背景の色も背景に使っている画像も変え、これが出来た!と思ったらまだここが出来てない!この色じゃ納得がいかねぇ〜〜とか、………かなり原型をとどめてないぐらいのカスタマイズをしてしまいました。これ、右側にヘッダーのはてなバーが並んでて、シンプルにし尽くしてるなぁ、って感じがしますね。余計な部分を排除したくてもできない、いや、ヘッダーって有料オプション使えば消せるんだっけか?
んな事するなら自分でデザイン作れよ!って言われそうな気もしますが、でもそこまでやる時間がないの…