5月の購入希望CDリスト

アイデンティティー(DVD付)

アイデンティティー(DVD付)

先週「僕らの音楽」で久々に歌ってるakkoちゃんを見ました。変わらないなぁ…もちろんいい意味で。対談相手が秋川雅史さんで、なんで!?と思ったら同じ大学の出身だったんですね…国立音大でよかったんだよなぁ、確か。DVDにはミュージックビデオが収められると言う事なので、DVDつきの方が欲しいかもしれない。
ハード・キャンディー

ハード・キャンディー

ジャスティン・ティンバーレイクとコラボしてるビデオを見たですが、凄いですよマドンナ様。今年50歳になるとは思えない。PVのあのベージュのボディスーツはなんなんだ!って感じですよ。前のアルバムの勢いのそのままって感じがしますね。
Run

Run

ふとテレビを見ていたら「あっ、ナールズ・バークレイだ!!」って思って、新曲のPVがかかってましたが途端くぎ付けです。デンジャーマウスさんが動かなさすぎる。でも新作の日本盤は6月か…待ちきれなかったら輸入盤でも買うかなぁ…