キティさん


キティさんを日記の話題に出す機会なんてのは滅多に無いですが、嫌いじゃないよ、むしろ好き。
これはGW前に会社に来ているヤクルトさんがGWにまとめ買いはどうですか?と薦められて買ったビフィーネを買った時にこの袋に入れてくれました。裏を見ればわかりますが、下にはヤクルトのロゴが入ってるのでかなりの限定アイテムではないかとふんでます。私はたぶん、「どのタイプのキティさんが好きですか?」と言われると、こういう原色使いでオールドなキティさんが好きです。

裏面。色数も抑え、輪郭もハッキリしているキティさんはたぶん一番最初の頃のデザインかと思いますが、でもきっとどこかが進化してるんですよ。中学〜高校時代にパールピンクのキルティングのキティちゃんが流行ってたんですが、それよりはこっちの方がいいなぁ。