に、苦い!(J2第二節・徳島ヴォルティス戦)

http://www.jsgoal.jp/game/2008/20080200030320080316.html
開幕から2戦連続でホームで試合が出来るなんて凄いいい流れなのにな〜〜って思ってたら、二試合続けてドローで終わりました…これは苦い。やっぱりアレか、監督が変わってからのチームでこういうのって多いのかしらね。チームがまだ出来上がっていないんじゃないかなぁ、っていうイメージが残る。やはり主力が抜ける&移籍した選手がチームに馴染みきれてないコミュニケーション不足というところで負の連鎖が続くと言うのは避けて欲しい。あと、点を取られそうな一瞬もありながらでも点を取れそうなシーンはいっぱいあったのになぁ〜ゴールに嫌われ続けてるなんて!って言うか、「ゴールに嫌われる」っていい表現よね。なんだか、「1年でJ1復帰は無理じゃん」って思われてもおかしくないよね……