ひどいもんです

一昨日病院で花粉症の症状を抑える薬をもらって飲んでるんです。なので花粉の症状は少し抑えられているのかな?とは思っているんですが、頭痛とか喉が痛くて咳が出るとか…これは花粉と言うより風邪じゃないの?ってママンから言われました。鼻水が水のように出てくるんじゃなくて、ドロドロなの。花粉症ならば鼻水は水のように出てくるそうなんですけど。クシャミのしすぎで喉が痛くなったんじゃなくて、会社で風邪をうつされたんじゃないの?っていうか。しかも今年の風邪は咳も続くし結構長引く…って言われちゃってさぁ。でも今日は喉の痛みはおさまってきたけど鼻声だしなんか喉にも異物感が残ってるし…そんな感じで今日は寝てました。せっかくの休日なのにねぇ、最近は寒かったり暖かかったりして、調子付いてたのかもしれないです。すっかり春めいてきたなぁ、って思ったら今日は寒かったもんなぁ…(; ´Д`)